大阪梅田で出会った男慣れしていない21歳の女子大生が可愛かった!

昨日もPCMAXのピュア掲示板で引っ掛けた女の子と遊んできましたー!掲示板に書き込みしている子にこちらから声をかけた感じです!

 

今回の女の子はこんな感じでした。21歳の女子大生。

梅田駅周辺で待ち合わせしてホテルへ。
すっかり寒くなって人肌恋しい季節ですね笑

こんな感じの人懐っこくて年齢よりも若く見える童顔の女の子でした!

男慣れしていない感じなんですが、いざエッチになると感じまくる淫乱ww
そのギャップに僕の下半身も興奮しまくり!

おっぱいはCカップぐらいだけどハリがあり美味しく頂きました笑

若いからかアソコの締まりも良かったですwww

 

おすすめの記事