大阪天王寺で出会えたおじさん好きの23歳OLが最高すぎた話!

今週もPCMAXのピュア掲示板で見つけた女の子と遊んできましたー!掲示板に書き込みしている子にこちらから声をかけた感じです!

 

今回の女の子はこんな感じでした。23歳OL。年齢よりも少し大人っぽく見えて色気があって良い感じです!

こんな感じの女の子でした!

おなじみの天王寺駅周辺で待ち合わせ。
お腹が空いているとの事でラブホテル の近くにびっくりドンキーがあるのでハンバーグを食べてホテルへ!
(お酒を飲みたそうでしたが節約ですwww)

気になる身体はやっぱり若くてハリがあって触りごごち最高です!

しかも積極的にキスしてくるのでおじさん興奮しちゃいました!w

話を聞くと年上のおじさんが好きなようで、ちょっとお腹が出てる体型にムラムラするらしいですww

こんな子と出会えるのもPCMAXのおかげです!感謝!

セックスも積極的で騎乗位で腰を振りまくり犯されているんじゃないかと思うほどwww

アソコのしまりも良かったので何回もイキそうになりましたが我慢!

しっかりと若い子とのセックスを楽しみましたwww

おすすめの記事